ひまじん

たまに書く日記です

復活,復活 ルンルン。

2015-04-05 10:00:51 | 日記
 昨夜から、ブログ復活です。

 昨日から、みてくださいね。

今朝は、小雨の中、地域の奉仕活動・・・神社周辺の草刈りです。

 娘は、寝ています。

 こっそり出て行って、こっそり、帰ってきましたが。

 なんのその、まだ、寝ています。 

 
   いやーブログが復活してほんとに、よかった。 

   パソコンが、復活したので、これで、いろいろ、時間もつぶせるというものだ。

      ***** ***** *****

   
 昨日は、夕方、娘が、帰ってきたので、そのまま、温泉に直行。

 国民宿舎も、温泉なんです。

 ゆっくり、入って、国民宿舎で、夕食も食べて帰りました。

 娘は、わざわざ、パソコンのためにきてくれたので、島の特産物 

  牛のステーキ  を、ごちそうしました。

 私は、おまかせ膳 

 結構、よかった、おいしかった。

 今日から、また。ひとりなので、粗食かな???

   

   

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活 (松子)
2015-04-05 14:58:18
パソコンが復活して良かったですね。
今までネットを活用してたのが
出来なくなると、本当に不便です。
これで時間がつぶせますね。
娘さんに感謝!
返信する
復活 (薬院君)
2015-04-05 16:22:35
ブログ復活おめでとうございます。
パソコンが新しくなったんですよね。
娘さんが大作業をされたのでしょう、感謝、感謝!
これからもブログ頑張って下さい。

4日土曜日は孫っち二人の誕生会でした。
6日と26日と接近してるので二人合同です。孫1がカニが食べたいと言ったとかでカニ屋さん。
ゼイタクです、この子は誰に似たのか美味しいものは美味しいと言います。口が肥えてるというのか味覚はしっかりしてる感じ、私からすればやや生意気ーーー

二組のジジババは孫二人のパワーに圧倒されて黙々とカニを耐えたのでした。

  
返信する

コメントを投稿