ひまじん

たまに書く日記です

豆苗

2017-03-27 08:48:54 | 日記
  昨日は、やけに寒かったから、また、風邪ひいたかな???

  っと、思ったら、なーーんだ、全国的に、寒かったんだ。

  千葉県知事、森田さん、3期 当選でしたね。

  このひと、私たちの青春のころの人気スターだったなんて、信じられない。

  あのひとがねえー。

     ***  ***  *** 

   トウミョウ、しってますか?  かいわれの親分みたいなもの。

   1週間前に、使って残りを、水につけてたら、成長しました。

   
       

   ね、こんなに、そだって、ちょっと、つかえそうです。

   もったいない精神。 

   チューリップの球根も、4年目だし。

   まだまだ、がんばるぞ。

   

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2017-03-27 14:41:13
リンゴが安かったので買いました。
アップルパイを作るには、パイ生地作りが
面倒なので、アップル・スポンジケーキを作りました。
ホットケーキミックスで簡単に出来ます。
ついつい食べ過ぎてしまいます。


返信する
ご無沙汰 (薬院君)
2017-03-28 23:20:51
まったくご無沙汰しておりました。
パソコンを買い換えてその更新に夢中になってました。
女房が福岡長崎に行ってて火事に忙殺されてました(これはウソ)

月曜日、女房と長女が戻ってきました。
日曜日に引っ越し荷物を出し水曜日に搬入です。
住まいは両国になりました。

賃料高い、割に狭いなど条件いまいちでこの際マンションを買うか、などと言っております。
当分バタバタすることでしょう。


返信する

コメントを投稿