ひまじん

たまに書く日記です

ぶどう

2013-08-21 10:17:47 | インポート
 暑い、暑いと、いいたかないが・・・・

 夕べは、なんだったんだろう???

 背中が、暑くて、かっか、かっか、して、なかなか、寝付けなかった。

 まだまだ、夜も、暑いですね。

  *****  *****  *****

  となりのおばちゃんから、巨砲を、いただきました。
 
  そういえば、今年は、梨を、堪能していて、まだ、ぶどうまで、

  気持ちが、うつってなかった・・・

  果物は、いいですねえ。

  果物いただくと、うれしいー。  へへへ、自分で、買えよってね。

  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い、暑い。 (薬院君)
2013-08-21 14:06:56
この夏はクーラー使いたい放題です。
電気代節約で原則使ってませんでした。特に原発事故以降は節電もあったし。

電気が足らない、節電しましょうはどうなったんでしょう。
電気が足らないので原発再稼働が必要だ、とキャンペーンしてましたが、最近はコストが上がる(電気代が高くなる)ので原発再稼働が必要、との論調になってきました。
何が本当なのかわかりません。

ともかく、クーラーあるんだし、前期高齢者だし、税金払ってるし、我慢するのを止めました。

  
返信する
ブログのコメント欠席届です。 (薬院君)
2013-08-21 22:33:35
22日から9月2日までオランダ・ベルギーに行きます。その間お休みします。

いつもは相当した勉強するのですが、この暑さと年齢であまりできませんでした。
オランダを知るための60章、ベルギーを知るための52章、司馬遼太郎のオランダ紀行、地球の歩き方、くらいは読みました。
ネットでの調査は殆どしてません。

低コストで効率よく回る、というのはもうあきらめて、行き当たりばったり、行ける所に行く、食べれる所で食べる、でのんびり行ってきます。

 
返信する

コメントを投稿