ひまじん

たまに書く日記です

団子だよ。

2009-06-27 09:21:15 | インポート
     

  いきなり、団子がでてきてすみませーん。
しかも、上のほうは、でっへっへ・・・私が、かじったあとです。
この団子が、おいしいんです。
昨日、半額だったんで、購入。今朝の朝 ごあーん でした。

来週、博多いき決定。
琴の、以前亡くなられた先生の、供養兼、仲間との、ふれあい食事会です。
行っても、行かなくても、いいんですが、博多に行く口実ですかね。

来週は、次男のお引越しです。
手伝いは、お嫁さんのお母さんの出番です。
たりなければ、いつでも出向いていくんですが・・・
ここは、おとなしくしとかないと、でしゃばってはいけません・・・っと、

私も、やはり、実家の母に、よく助けられたので、
こういうときは、でしゃばらず、じっと、機を待つ。
  (ちょっと、おおげさやったー・・)
家が、片付いたころ、いきまーす。(

マイケル・ジャクソンさん、亡くなったんですねえ。
彼も、いろいろ、精神的につらいことが、多くかさなってたんでしょうねえ。
親との確執・・・いろんなトラブル。
でも、あの、ムーン WALKがみれなくなるんですね。
あれは、うまい
あれを、かんがえただけでも、素晴らしい。

しかし、顔は、かなり、へんてこでしたね。
あれだけ、整形すればねえ。
黒人に生まれたばっかりに、残酷な人生でした・・・っと、
私は、おもうよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁい皆さん!お変わりなく、お過ごしですか?! (名古屋嬢)
2009-06-27 21:59:24
前回、次男の代休以降、薬院君さんの助言もプリモさんの孫ちゃま作の絵について「いかが?」の文も、今やっと読みました。

いやねぇ今週はまた、いつにも増して激しく忙しかった(゜o゜)大雑把に言いますと、代休の月曜に次男が扁桃炎で40度弱の発熱。水曜日、長男39度弱発熱(学校のプールが寒過ぎた、まさに男の子!な理由)次男は解熱傾向。木曜日、長男次男解熱、長女40度弱発熱。金曜夜から、また長男発熱。本日土曜も続く。

もう、何回病院行ったら良いのサ(*_*; まさにリレー状態。金曜日に福岡から母来宅。とても助かってます(*^_^*)
本当は、今日明日で下呂温泉行きだったんですが、お預けです(T_T)誰も責められませんしね・・・

あ、そうそう、この恐ろしく忙しい日々の中で、24日はパパの誕生日&結婚9年記念日。家族全員が、こんなにグッタリな24日は初めてでした。まぁ、こんな年もね。
返信する
そうそう、父の日の絵。確かに、特徴捉えてますよね。理解できますよ(極めて冷静コメント(^。^)) (名古屋嬢)
2009-06-27 22:12:02
いや、でもね、ホント子供って良く見てるなと思います。何なら、個人的に連絡頂ければ、今年の次男が書いたパパの顔を写メします。きっと、うちのパパご存知の方は「あ~、ねぇ~」と言うはず(#^.^#)

あ、次男語録。ばぁばが、梅が枝餅を買って来てくれました。「どこに梅が入ってるの?」ですよねぇ、そりゃ疑問ですよねぇ。
ちょっと前の話題。春休みに、大阪からフェリーで鹿児島に帰る時。出港し、向こうに同じ会社のサンふらわぁ号が見えて「ママ、あれきっと、ヨンふらわぁだよ!同じマーク付いてるもん!」次男よ、どうかそのままで>^_^
返信する

コメントを投稿