ひまじん

たまに書く日記です

弾きはじめ

2014-01-14 12:35:55 | インポート
 正月 2日は、  孫たちと、凧揚げ

 娘もお嫁さんも、勢ぞろいで、たこあげ。

 おもしろくて、私は、やみつきになりそう。

    

    そのときの写真です。

    遠くて分りにくいでしょうが。  左上に、凧があがってるの、みえますか?

    左から、娘・ 孫2 I 君・ 息子・ 孫1 Kちゃん・ 私。

    写真とってるのが、お嫁さん。

    ちなみに、昨日の写真も、撮影は、息子の妻 Aちゃんです

    ****  ****  ****

           

    ジュディオングさんの木版画、すばらしかった。

    あっかんでしたよ。

    絵心のあるかた・・・感心します。

    私の兄(長男)が、水彩画、少しかじってましたが、私の家系に

    珍しいと思います。

    木版画の本物をみたけど、すごい遠近感などあらわされていて、

    おみごと、おみごと。

    来週から、2部で、違ったものが、展示されるので、また、いくことにしてます。

       今日から、わたくしも、稽古開始、弾きはじめです。

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿