ひまじん

たまに書く日記です

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-09-06 09:41:23 | 日記
  
  じゃじゃーーん

    

    これは、いたずらでも、火事でもありません。

    そうなんです。  バルサン たいてます。

    初めてつかったんですが・・・・

    なんだか、ほかのものまで、効きすぎて、かえって、良くない気がして、

    いままで、つかったことなかったんですが。

    今回、片づけたへや、ちょっと、やってみっかー・・てな、感覚で、

    ちょうせんしてます。

    テレビやエアコンがきになりますが、布をかけてきました。

    2時間くらいは、部屋にはいれないとか。

    

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2015-09-06 12:51:40
バルサンを焚くって珍しいですね。
木造で築年数が経ってる家に効果的なのでしょうね。
昔、実家で " バルサン噴霧中 " の張り紙を
玄関等に張り付けて虫の除去をしてました。
昔は半日家の中に入れませんでした。
バルサン (薬院君)
2015-09-07 10:49:54
バルサン、懐かしいですね。
今でもあるんですね。
家の中の虫退治をする、松子さんの書かれてる通り、半日は家に入れなかった。
どの間、家族はどこに行ってたんでしょう?

 

コメントを投稿