ひまじん

たまに書く日記です

たこ

2013-12-26 11:20:32 | インポート
 昨日、作業をしたせいか、今朝は、気持ちがいいくらい、

 眠くて、眠くて、目覚ましが3回なって、ようやく、起きました。

 体力的に、仕事して疲れるのって、いいもんだなー・・・。

 最近、身体を使わないので、昨日は、いい仕事しました。

 すっきり、風とおしもよくなって、夏は、いい風がくるでしょう。

 今朝は、クリスマスのディスプレーを、かたづけて、今から、お正月バージョンに

 しようと。

 だんだん、年末らしくなってきました。

   ****  ****  ****

 孫が、お正月にくるので、カイトたこ を買ってきました。

 去年のお正月に、あーー買っとけばよかった・・・・っと、

 思ったので。  お正月、天気だといいなー。

 田舎は、広い場所、たくさんあるねん。

 天気さえ、よければね。

 


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末大掃除を再開しました。 (薬院君)
2013-12-27 22:14:51
木曜日は玄関扉、靴箱、照明器具。洗濯機の排水の時ボコボコいうので排水溝のチェック、清掃も。

金曜日は洗面所、倉庫、神棚・食器棚。
ま、あんまり頑張っても体壊しては本も子もないのでほどほどに。年寄り世帯はあまり汚れないしね。

本日金曜日は2ヶ月に1回の無呼吸時睡眠外来の日。
津田沼に診察=機器レンタル料支払に行きました。
その後、ここに住む友人とカラオケ。
島倉千代子の追悼をしてきました。

「東京だよおっかさん」いい歌です。
両親の葬式にも泣けなかった私ですがこの歌を歌う時だけは泣けます。涙腺の貫通掃除には良い。
からたち日記、哀愁のからまつ林、襟裳岬、東京の人よさようなら、本気かしら、りんどう峠、人生いろいろーーー

さあ、明日からは本格的年末です。
返信する

コメントを投稿