ひまじん

たまに書く日記です

入院

2019-03-13 23:09:00 | 日記
   薬院さん、お帰りなさい。 

   大変でしたね。

   経過も良好のようで。  ひん尿は、時間が、解決するんでしょうかね。

   日にち薬で。

   私も、15日から、5泊6日で、入院です。

   御産以外、入院の経験が、ありません、健康体。

   今回は、白内障の手術です。

   日帰りもできるんですが、福岡で入院を選びました。

   最初は、島で、しようかと、思ったんですが、ここでは、知った人ばかりで、

   いやですね。

   なので、23日くらいまで、また、ブログ、おやすみでーーす。

   またね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白内障手術 (薬院君)
2019-03-15 23:03:18
白内障の手術で5泊6日の入院とは。
私は3年前でしたか日帰りで左右1週間おいて両目の手術をしました。
お金持ちの先輩は特別室に1週間入院してましたが、都心の景観の良い病室、美人看護婦と美味しい料理付という手術よりも、静養のための入院でした。

手術自体は10分もかからないし今どきリスクは殆どないので本来は入院は不要なんですが、安静にできない人の為には入院は必要なんでしょうね。
のんびり入院生活を楽しんでください。

手術後は相当の確率で「革命的」によく見えるようになるそうです。(私は緑内障の気があるのでっ効果は実感出来てません)




返信する

コメントを投稿