ひまじん

たまに書く日記です

そこそこ、売れたし・・

2010-04-26 09:15:00 | インポート
 無事、市もすみました。・・・・が、29日にも、市があります。

 それまで、軽トラックに荷物は、積んだまま。

 娘が、たった、3日間だから、そのままにしとけば、っと、助言をいただいたので、

 腰も、痛いことだし、不精して、軽トラックごと、我が家の第1サティアンに、

 いれております。

 お天気に、恵まれて、最高でした。

 よく食べたし、よく笑ったし、よく体も動かしたし・・・・。

 ここに、「よく売れたし」っと、

 書きたいとこなんですが・・・なかなか、最近は、売れ行き悪し・・・。

 「そこそこ、売れたし・・・」っと、かいておきます。

 明日は、島のロータリー倶楽部の例会で、15分、お話をして、15分、琴の演奏。

 先日、ブログにかいた、「千の風になって・・」他、3曲演奏します。

 今夜は、お稽古がないので、たっぷり、練習をして、明日にそなえまーす。

    トラサン、やはり、抗がん剤の治療が、大変そうですね。

  今は、かわゆーい、孫ちゃん 2 が、おみえで、頑張れそうでしょうね。

  孫1 さんも、自分の立場を、とられそうで、心配なんじゃないのかな??

  うふふ・・なんか想像できますよ。

    

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差しが明るい春の季節になり (梅光城 園子)
2010-04-26 10:22:13
白いレースのカーテンの汚れ、黒ずみが目立ち
今朝、洗濯しました。
洗濯終了後、即カーテンレールに吊るして
乾燥も兼ねセット終わり。
あらまぁ綺麗、半年くらい洗濯してませんでした。
我が家は風通しが良いので、
コマ目に洗濯しないと、すぐ黒ずんでしまいます。
髪の毛は、反比例して
どんどん白っぽくなっていきます。
返信する
Unknown (神戸のトラキチ)
2010-04-26 14:01:23
市の盛況おめでとう
お天気もよかったみたいでなによりでした
娘さんも無事かえられましたか?

当方
孫その2帰ってきました
神戸空港
だっこひもにくるまれて・・・
顔を覗きにいったら
まずぎゃ~んと泣かれてショック

我が家は現在伝い歩きのできる
孫その2にそなえ
シフトをしいています
でっぱりのある家具や飾りを
全部仕舞いこみました
仏壇もたっての要望で扉を閉め
手がかりがないようにしています
お位牌のあるところも
真昼間から真っ暗
バチがあたらんやろか
床の屑篭もどこかへゆきました

その晩は例によって
孫その1の一家もよんでうどんすき
その2ももうウドンくらいは食べるようです
その1は「Uちゃん、Uちゃん」と
大喜びで抱きついておりました
まだ自分のほうが年上で主役だという
自負があるようで
変に屈折もしとらんようです

面白いもので
幼児は幼児同士相通じるものが
あるみたいで
大人にはひとみしりして大なきする
その2が1とは大人しく遊んでいます
不思議なもんですね


返信する
トラキチさん宅はお孫さんを連れての帰省。 (薬院君)
2010-04-26 21:35:47
地付きの孫1も入れて賑やかでいいですね。
良い連休です。

園子さんはレースの洗濯、先日は部屋の掃除をした野ではありませんか?胃カメラの予約も入れて体の掃除も怠りなし。

プリモさんの市は29日が最後でしょうか?
これが終わると連休ですね。
博多行きが待ってるのでしょう?

当方はなんの予定もなし。
このブログに変な奴がコメントしてるので、削除でもしましょう。

  
返信する

コメントを投稿