ひまじん

たまに書く日記です

か~ぜ~

2016-01-17 09:52:53 | 日記
 今日は、体調不良です。

 博多から、風邪をもらってきたようで、娘が、風邪でした。

 13日、なーーんか、咳がでるなあ

  14日。夜、寝ると、機関が、ひゅーぜーっと、いってる・

 15日、龍角散を買う。のど、せき、不良。

 16日、ついに、ベんザブロックを買う。

     37,5度の熱、


 17日、  朝 37,0度

 もうーー むすめのやつ、風邪、うつしてさーー。

 今日は、昼から、踊の会のお手伝いに行かなきゃ。

 きつかったら途中で、帰っちゃおう。へへへへ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2016-01-17 11:08:55
あらららぁ、風邪ひきましたか!
たくさんの人に接する機会が多いと
風邪lをもらう機会が増えますよね。
人に接する機会が少ないので
ここ10数年、風邪をひいたことも、発熱もありません。
肺炎にならないように気をつけて下さい。
返信する
一泊旅行 (薬院君)
2016-01-18 13:21:27
金曜日から急遽一泊ドライブでした。
息子が「休みを取らないといけない、ヒマだ」というのでセットしました。(最近このパターンが多くて、昨年は福島猫啼温泉、群馬沢渡温泉に行きました)

今回は房総半島、私の好みではありますが「波の伊八をみる」がテーマ。この人江戸時代末期の彫刻家なんですが、波を掘らせたら天下一品。その構図は浮世絵師北斎の「富嶽三六景神奈川沖浪裏」に影響を与えました。
彼も作品を求めて神社仏閣を廻る、難しくはないんです、千葉県HPにコースが載ってます。

天気もよくいいドライブでした。願わくば息子とその嫁と一緒なら最高ですが。(贅沢は言いません、一緒に行かなくても良いのです、嫁が欲しい)

 
返信する

コメントを投稿