ひまじん

たまに書く日記です

運転

2014-06-11 08:56:12 | 日記
 お久しぶりです。

 長崎に行ってました。

 息子次男のところです。生まれたての孫  M ちゃん

 とてもかわいく、よくおっぱいを飲んで、おりこうさんそうでした。

 長崎まで、JR九州、白いかもめ で、いったんですが、まあ、横揺れの

 ひどいこと、ぶらさげてたお荷物が、ぶんぶんゆれて、あまりの揺れ方に、

 荷物を床におきました。

 後で、息子にこの話をしたら、白いかもめは、横揺れがひどいので、

 かもめにのれば、そんなことないんだってー。

 皆様、長崎もよかとこです。

 1度、いってみてください。

   長崎で、息子の車、運転したんです 

 最初は、あらー??できるかしら・・・っと、不安でしたが。

 初めて運転する車だし、福岡で運転することがなくなってから、もう、

 10年くらいたつかなー。

 ふだん、島でしか、運転しないので、できるか?な?・・

   はははは・・やればできる。 

   はははは・・やればできた。


  まだまだ、役立つ人で、ありたいですねーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿