ひまじん

たまに書く日記です

無題

2019-10-18 11:48:53 | 日記
またまた、雨もようです。

   毎日、午前中は、でかけてます。

   10時から、11時まで、稽古、そのあと、おでかけ。

   今日は、義母がおせわになっていた施設の最後の支払い。

   今までは、通帳からの引き落としでしたが、今は、残金ぜーろ  0

   なので、いってきました。

   そして、民生委員の定例会も、喪中につき、欠席してたので、資料を受け取りに。

   なんだかんだ、御用が、できます。

   昼からは、なんとか、雨だし、でなくていいように。

   でないように、明日に、まわせばね。

   今夜、真夜中便で、娘が、かえってきてくれます。

   彼女も、大変。  ありがたい、感謝です。

   
   

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (待子)
2019-10-18 15:18:39
明日から日本シリーズが始まります。去年もご贔屓球団を熱く応援しました。一年経過するのは速いですね。
返信する
マラソン (薬院君)
2019-10-18 22:02:31
またまた森元首相がバカな決定をしたようです。
東京が暑いので札幌でマラソンをやるんだと。
暑いのはやると決めた時からわかってた。
急に暑くなったわけではない。

東京でやるから東京オリンピック。
花形中の花形協議をサッポロでやるとは。

アホなテレビは札幌市長のありがたいとのコメントを流す。どうでもイイスポーツ選手の「涼しい方が良い」とかつまらん意見を流す。
なんでもそうだけど賛成する人も反対する人もいる、特に得する人は賛成という、当たり前。

さすが小池さんはりっぱなコメントですね。北方領土が戻ると大騒ぎしてる森、安倍ラインに、涼しい所なら北方領土(戻してもらって)でやったら?と。

主催者の都知事を無視して決めるとは法治国家じゃないね。

もともとオリンピックに反対なので、この際返上したらと思います。こんなドタヘンが出来るならドタキャンできるでしょう。

返信する

コメントを投稿