ひまじん

たまに書く日記です

介護

2014-10-29 09:16:29 | 日記
 同居人さん。

 今、病院に入院中。

 病院の配慮で、3ヶ月をすぎても、入院させてもらってます。

 いつも、びくびくなんです。

 いつ、退院をいわれるか、はらはらものです。

 来年3月に、車で、7・8分のところに、介護施設が、

 オープンします。

 そこに、入居を申し込みました。

 こんなに長生きされるとはおもってなかったのですが、

 90歳になられました。自宅では、無理です。

 介護認定が低いので、入れるかどうかまだ、未定ですが・・・。

 経済的にも、結構な金額がかかりますが、私は、自分がかわいいので、

 自分を捨ててまでは、介護できません。

 だんだん、自分がいやーな人間になっていくんです。

 それを避けるためにも、施設へ入ってもらいたいです。

  鬼嫁・・・です。へへへ。 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿