ひまじん

たまに書く日記です

嫁同盟

2015-09-08 09:30:31 | 日記
 友人のお姑さんが、近くの病院に入院されました。

 友人は、同居していません。

 車で、15分くらいのところに、離れて住んでます。

 長男の嫁として、まあ長男でなくても、嫁なので、着替えなど、

 洗濯ものをとりにいったり、なんだかんだ・・・。

 、毎日、病院の帰りなどによって、我が家で、愚痴、苛立ちを発散

 させて、帰ってます。

 私も、そうだったし、いまのその気持ちは、わかってあげられるので、

 だまって聞いてます。

 うっぷんを、話して、聞いてくれる人がいるだけで、また、がんばれるので、

 今回は、わたしが、聞くたちばです。

 お年寄りとくらすのは、なかなか???

 嫁同盟で、ひそかに、ぐちって、のりきるしかないですね。

  昨日は、昼の11時30分から、5時まで、我が家で、3者会談でした。

  あははは。 

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2015-09-08 12:05:03
朝方は寒くなったので、羽毛布団を使用してます。
今まで、使用してた綿毛布を自宅で洗濯しました。
ところがですよ、お天気が悪いっす。
天気予報を確認せず、洗濯してしまって
一人でブツブツ愚痴。
誰も愚痴を来てくれる人がいませ~ん。

コメントを投稿