ひまじん

たまに書く日記です

風邪

2013-11-21 08:50:17 | インポート
 風邪ひいたーー

 昨夜、身体の節々が痛くなった。  二階で寝てて、体温計は

 1階。  取りに行くにも、悪寒がひどくて、いきたくなく・・・・

 ひたすら、夢かげんじつかわからないような睡眠で、ねてました。

 今朝は、悪寒はないんですが、頭が重い。まだ、関節がいたい。

 明日から、太鼓のなかまと、バスハイクにいくのに・・・。

 なんとか、治さなくては。  自分が楽しくないもんねえ。

 なんてこったーーーです。

   *********

  昨日、話してた、友人なんですが、ぎっくり腰ではなく、

  圧迫骨折の疑いがでてきました。

  今日は、MRIを、とりに、市民病院へ、つれていきます。

  わたしも、きついけど、彼女のために、一肌、二肌、・・・。

  昼の稽古もあるし、夜の稽古もあるし、きついなーーー。

  うんうん  頑張る。 がんばるぞー。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ、プリモさん風邪ですか?日々忙しくなさっているから疲れもあるでしょう。くれぐれもお大事になさって、とはいえお稽古もあるし、お友達の通院もあるしで、なかなかゆっくりとはいかないようですね。少しでも休める時間が長くある事を祈ります。 (城下町娘)
2013-11-21 21:43:45
我が家は今のところ、みな元気ですが、先日次男が運動誘発性喘息と診断されました。字の如く、運動すると発作が出る喘息です。学校の休み時間に鬼ごっこして走る程度では出ず、野球やマラソンなど一定の運動をすると出る喘息との事。幸い、朝晩の吸入と服薬で予防ができるらしく、たくさんお薬をもらって帰宅しました。今月はマラソン月間で毎日走るし、野球をやる限り吸入と服薬は止めないで下さいと言われたので、薬が無くなれば私だけ処方箋もらいに病院に行くことになります。
んー、また1人毎日服薬の子が増えましたな。
なんでも適当な次男で困っていますが、喘息の薬に関しては、自分が苦しくなるのがイヤだと分かっているからか、まだ一度も忘れた事がありません。その姿勢、他の事でもぜひその姿勢で臨んで生活して欲しいものです!
プリモさん、風邪お大事に!!
返信する
今日は映画の日でした。 (薬院君)
2013-11-21 23:21:55
清洲会議、三谷幸喜の映画です。

本も読みました。図書館で予約が沢山の人気本ですが何故か簡単に入手できました。

明智光秀が滅ぼされた後の跡目相続、日本史に興味がある人ならよく知ってるお話。
本は口語で独白体で現代的感覚で書かれてます。
映画も現代劇風でした。

柴田勝家の悲劇、重苦しいお話を軽く描いてます。秀吉の大泉洋が良い。嫌な奴だけど憎めない、確かに彼じゃなかったら織田家は分裂して違う大名が天下をとったでしょう。楽しい映画でした。

 
返信する

コメントを投稿