ひまじん

たまに書く日記です

通帳

2021-04-09 17:07:56 | 日記
   いろんな、金融機関が、統廃合されて、通帳のきりかえ、しなくてはなりません。

   田舎では、漁協信用部なるものが、数年前、市のくくりから、県に。

   今度は、県から、九州の単位になりました。

  また、銀行も、統合により、ぼちぼち、通帳をかえなくては。

  今日は、半日かかって、すませました。

  年度はじめで、どこも、人で、いっぱい。  蜜です。蜜です。

  大阪、コロナ感染すごいですね。

  名古屋に行きたくても、大阪を通ると思うと、考えます。

  飛行機というてもありますが・・・・

  考えますねーー。

  

  

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2021-04-09 18:22:31
コロナ感染の為、2月からスポーツジムを自主休止しています。感染拡大してないので、ジム通いを開始しようかなと思ったら、最近徐々に増加傾向になってます。我慢、我慢、、自粛、自粛の日々です。
返信する

コメントを投稿