ひまじん

たまに書く日記です

ベッキーさん

2016-01-30 09:36:47 | 日記
 寒さも和らぎ、すこし、フットワークが、よくなりつつあります。

 しかし、雨なので、歩けないし・・・・・。

 昨日は、友人 4人で、お茶会、   我が家で。

 打ち合わせをしたわけじゃないのに。

 おもしろいことに、一人が、牛乳ですぐつくれる、フルーチェを、もってきました。

 ひとりが、偶然、バナナをもってきました。

 私は、リンゴを皮向いて、おさらにもってました。

 3人のもちこみで、簡単ヨーグルトスイーツが、できました。

 後から、来た 友人は、ありつけなかったけど。

 来るとは、思ってなかったので。

   ***  ***  ***     

  今夜は、新しくできた、レストランに、友人といきます。

  昨日とは、ちがうメンバーです。

  きっと、娘の結納の話、聞かれると思う。

  なんせ、去年の8月に食事に行って、そのあとは、立ち話だったから。

  娘におこられないように、ひかえめに、べらべら、喋らないようにしよーーっと。

     松子さんが、心配されてる、ベッキーさん

     相手の男性に、だまされたね。  しかし、ベッキーさんは、そうも言えず、

     悔しいだろう。

     あーーー私は、のんきで、いいわーー。

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2016-01-30 13:39:13
久しぶりの洗濯日和りです。
せっせ、せっせと洗濯しました。
と言っても洗濯機がやってくれるんですけどね。
まだ洗濯しないで良い物まで洗濯してしまいました。
まぁ、いいかあ!
返信する
天候不順 (薬院君)
2016-01-30 23:12:20
東京地区は雪の予報で大騒ぎでした。何しろ先週月曜日に雪が降って積もって大変でしたからね。
今日は歩こう会、どうなるかと思ってましたが、曇り空で小雨がすこーし降ってるそんな天気。
東海道線の大船から戸塚まで歩きました。
いつも車窓から見る大船観音のお腹に入って来ました。


返信する

コメントを投稿