ひまじん

たまに書く日記です

癒し

2018-10-17 07:30:50 | 日記
みなさん、ハッピーちゃんってご存知ですか?

  私は、どこかのぬいぐるみキャラクターかと、思いました。

  ある女性のことだそうです。

  その人のイベントが、ありました。1800人の人が、遠くは、青森や、広島など、

  全国各地から、参加。

  ハッピーちゃんと、ハグできる・・・3万円

  ハッピーちゃんと、握手できる・・・5000円

 金額は、性格ではありませんが、だいたい、こんなかんじです。

 参加者は、ほとんど、女性。 若い女性。  ふつうのOL風の方から、

 学生のかた。

 衣装、ふわふわした感じの物を、着た人が、多かったようです。

 1泊2日で、こられてたようです。

 ハッピーちゃんって、宗教??かなっと、思って、ネット検索したけど、

 よく、わからない。  へんに、ぽちっと、押して、誤解されても・・・

 現実に、癒されることがない女性が、はまってるんでしょうか??

 私には、ふしぎなげんしょうです。

 悪いとはいいませんが、働いたお金を、つぎこんでしまっては・・・

 でも、それが、その人たちにとって、働く意欲になってるんだったら、

 ・・・・っと、いろいろ、考えさせられます。

 自由ですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿