ひまじん

たまに書く日記です

500円  ランチ

2016-10-19 08:15:41 | 日記
   ぬぬぬー  薬院さんの投稿

   職場で、旧姓を使っちゃいけないんですか??

   あれあれ、娘は、5月に婚姻届をだしましたが、会社では、旧姓で、

   とおしてるそうです。  どげんなるっちゃろー

   ほんとに、本人の問題。
             
     ***  ***  ***

   もう、野球ドラフトなんですね。

   最近の選手は。イケメンがおおいですね。

   1番人気の、創価大学  田中君。
 
    これも、すなおな、いいお顔です。

        今日は、午前中、稽古

        昼から、また、500円ランチ、 食べ放題 

        行きまーーす。

        ちょっと、遠いのが、ねえー。 車で、20分はかかります。

        都会の20分は、近いでしょうが、信号機もあまりなく、車も、すくない

        しまでは、とおいと、感じます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧姓 (薬院君)
2016-10-19 10:15:30
うちの娘も会社では旧姓で勤めてます。
民間では常識です。
今回の裁判は学校の先生、お役所での出来事です。
この裁判は例外でしょうが、世の中の不穏な動きを先取りしてる気がしたので敢えて取り上げてみました。

コメントを投稿