ひまじん

たまに書く日記です

あいたた。

2011-05-30 08:28:50 | インポート
 

  あはははー

  やっちゃったー 昨日のイベントホールでの、合同練習の時に、人差し指を、

 楽器と、台の間に挟んでしまいました。

 ぱっつん、ぱっつんにはれて、真っ青。  痛いんです。

 骨折してないか、不安なんですが、今朝になると、関節が楽に動くし、

 うーーーん、どうしようか?  病院へ、行くべきか???

 昼まで、様子をみて、回復しそうになかったら、行こうかな。

  昨日は、箏の爪が入らなくて、ひけませんでした。

  私にとって、指は、演奏会前で、大事だったー・・・。あははは。

  ドジなプリモです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸のトラキチ)
2011-05-30 09:39:24
あれれれれ
やっちゃいましたね
案じておりました
プリモさんの右腕は商売道具だから
大事にしないと・・・
保険をかけておいてもいいくらいですよ
26日に間に合うように
早めにお医者にも見せてください

雨がやっと上がって晴れ間が見えて
きましたが
雲の流れは速い
でも、久しぶりに洗濯機の回る音がしています

誕生日のプレゼント
念願の腕時計、買ってもらいました
昨日、雨の中
三宮のデパートまで出かけました
プレゼントだから
バッタモンと言うわけには行かず
ちょっと高価な時計らしいものを買って
貰いました
スイス製です
文字盤と針に薄く夜光塗料が塗ってあって
夜闇でもボンヤリと時刻がわかります
生涯で何代目かの時計ですが
こんな高価なものを持ったことがない
失くさないように
大事に使います
プレゼンターは家内、息子とその嫁、娘とその婿です

お昼になったので
三宮のセンター街で昼食
例によってうどん
セルフの「丸亀製麺」のうどん
ぶっかけ天ぷらうどん
美味でしたが、体調不良のため半分しか
食べられませんでした
雨のため孫その1も家で留守番
家内、息子と3人のささやかな食事でした

返信する
プリモさん、指損傷! (園子)
2011-05-30 10:12:36
やっちゃいましたね。
もし、骨折だったらパンパンに腫れてきます。
指はお商売道具でもありますから
早く完治しますように

最近、ラジオで野球放送を聴くようになってから
ソフトバンクを応援するようになりました。
連勝してるので、笑いが止まりません。
トラキチさん、タイガースの成績はどうですか。
返信する

コメントを投稿