ひまじん

たまに書く日記です

得した気分

2007-02-12 09:47:05 | インポート
昨日、夜、友達と近くのダイエーに4人で行き、モスバーガーでシェイクを飲み、ふらふらお買い物。たいして買うものがあるわけじゃなし、ぎゃーぎゃーしゃべりながら、あれこれ品定めしてるうちに、おっ・・・見つけた・・・なあーんと、ダウンジャケット(もどき・・)¥5900が、・・・¥1000だって。どうこれ。試着するとまあわたくしにぷったり、おっとまちがいよー・・・ぴったり。出来心ですがすぐに購入決定。友達にも好評で、薦め上手3人から“いいよー”といわれ、買っちゃいました。家に帰ってからまたまた試着、うーーんいいじゃーん。今朝から、ずーっと着たまま。もう嬉しくて、嬉しくて・・。昼から暖かくなるらしいから、今のうちに・・・何が嬉しいって¥1000だもんね。モスバーガーで、¥690。ジャケットは1年、ううん、3年はもつとおもいます。仕事着に¥5900はもったいないけど¥1000でカッコいいし、お気に入り、幸せ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい買い物をしましたね (神戸のトラキチ)
2007-02-12 20:35:52
私も 普段 上に着るものがないんですよね
むか~し ダイエーで買った毛糸のカーディガンを着てますが なんとなくダサくて・・
身に合わない 気に入らないものを着ていると 心が貧しくなったような気になります
今日 映画の帰りに同じコンプレックスの中でバーゲンやってたんで覗いてみたら
ちょっと よさげにみえるものがあった
でも 値札を見てパス 16000円じゃ
普段には着れんワ
やっぱ ダイエーかユニクロでないと
なんか損した気になる
着る物ってあたりはずれがありますよね
高い金で買ってもすぐに飽きたりサイズが合わなくなったり 逆に安いものでも妙に相性のいいもので何年も着ているものがあります
でも 私の場合は 結局 安物買いの銭失い・・が多いようで

弟嫁の母上が亡くなられました
葬儀の日取りが決まったらお悔やみに帰ります
合掌
返信する

コメントを投稿