ひまじん

たまに書く日記です

可愛い赤ちゃん

2014-06-03 08:41:13 | 日記
    昨日、お昼の12時、息子のところ、次女誕生。

    パパに内緒で、紹介します。

    見て、見て、しっかりした女の子でしょ。

    3230グラムでした。

     


    へへへ・・・。 おこられたらどうしよう。

    まあ、嬉しさのあまりの行動ってことで・・。許せ、息子、その嫁さん。

    明日から、博多経由で、息子のとこに、行ってきます。

    なんの役にも立てませんが・・。

    
    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ちゃん (薬院君)
2014-06-04 09:57:57
孫4ちゃん誕生おめでとうございます。
最近の生まれてくる赤ちゃんはしっかりした顔だちしてますよね。
手をしっかり握って、幸せをしっかり握って生まれてきたんですね。
腕には識別用の輪っかでしょうか。取り違え事件があるので必須なんでしょう。我々の様に産婆さんが取り上げる時代には考えられないことです。

  
返信する

コメントを投稿