ひまじん

たまに書く日記です

ソウル

2013-01-08 09:13:58 | インポート
 今週末、韓国 ソウルに行きます。

 娘と2人です。  姉を誘ったんですが・・・・。

 2人になりました。

 ソウルは、とても、寒いみたいで、防寒にきをつけろ・・・だって。

 ハングル語 がんばったんですが・・・

 なかなか、実践では、むつかしいでしょうねえ。

 今回は、ツアーじゃなく、自分たちで、動くそうです。

 娘の後から、私は、ちょいちょい、ついていきます。

 とにかく、食べ歩きの旅行になりそうです。

 ケジャン・焼肉・あわび粥・トッポギ・ビビンバ・きんパ・・・他。

 中性脂肪に要注意のプリモですが、ここは、こらえられーん。

 娘は、エステ?も といってますが、・・・・・。

   楽しみにしてます。

   この間、同居人さんは、ショートステイに、お預けです。

   やったー。

  あと、2日、島にいたら、金曜日には、島をでます。 

     くっくっくー。うれしいなー。   

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリモさん、読者の皆さん、明けましておめでとうございます。 (城下町娘)
2013-01-08 13:41:38
今年も愚痴をこぼしにやってきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

昨日から新学期が始まり、兄貴ズは今日から給食開始です。以前も書きましたが、この辺りの小中学校は2学期制のため、始業式はなく、いきなり授業開始です。このシステム、ほんと慣れません・・・

娘の幼稚園は、昨日今日が半日保育。明日からまたお弁当の日々が始まります。

旦那様とは昨日から別居です。今月いっぱいは、着替えを取りに来る程度しか帰宅しません。昨年は家庭内別居状態でしたが、いよいよ本格的に別居です(^_^;)仕事の都合で会社泊なだけなんですけどね。

旦那様は今年前厄なので、氏神様である近くの神社で厄払いをしてのスタートになりました。こんな状態で始まった我が家の2013年。どうなることやら~!?

プリモさん、韓国旅行たっぷり楽しんで来て下さいね!!
プリモさん、皆さんにとって明るい一年になりますように・・・
返信する
プリモさん、娘さんとの韓国旅行は楽しみですね。 (薬院君)
2013-01-08 14:56:01
食事もおいしいようです、太り過ぎに注意。
韓国語の実地応用も頑張って下さい。

城下町娘さんのお宅はほっとする冬休み終了。
これからがお母さんの冬休み、いろんな公用があるのでそう簡単ではないでしょうが。
返信する

コメントを投稿