ひまじん

たまに書く日記です

めまい

2013-02-23 09:08:24 | インポート
 おっとーおっとー

 今朝、めまい 発生

 お店を空ける前に、化粧がすんで、さーっと、立とうとしたら・・・・

 ぐるーーーんっと、変な、感じ。 あれれーきたきた、 これはめまいだぞー。

 うーーん  じわ~んと、すわり、絨毯に手をついたまま、横にもなれず。

 横になると、ひどくなりそうな不安あり。  このまま、このまま、じっとしていよう。

 気分を変えよう。わからないテレビの声をひっしで聞こうとしました。

 ただひたすら、目をあけずに、我慢我慢。 この程度なら、きっと、おさまるぞーっと、

 言い聞かせて、ひたすら、絨毯に手をついたままの姿勢で、10分。

 なんとか、復活しました。

 ストレスかな??   なんでだろう??ですが、 まあ、あせらずじっとしてれば、

 快復したので、よかった。 

  そのご、異状はありません。

  無理しないように、自分を大切にしてます。

  食欲、全開だしーー  

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、めまいですか。お疲れのことでしょうから、くれぐれもお気を付けて!でも、すぐ回復して良かったですね!! (城下町娘)
2013-02-23 09:43:08
さて、アタクシは火曜日に幼稚園から呼び出されて発熱した娘を迎えに行ってから先、缶詰生活を送っております。
そう、娘はインフルエンザです。しかも先月末に次男がなったのと同じ型、なぜ同時にならなかったんだぁ~(>_<)またしても色んなものがキャンセルです。
旦那は1週間全く帰ってこないし、本当にねぇ。
思えば去年の3月に、冬の疲れからか身体が弱って顔面麻痺を起こしたので油断なりません。

身体が資本とは本当によく言ったものです。
気持ちと身体が反比例するお年頃、気をつけてもどうしようもない事もありますが、とにかく元気に過ごしたいものです。
返信する
めまいですか。 (松子)
2013-02-23 17:49:03
血圧関係でしょうかね。
大事にしてください。
返信する

コメントを投稿