ひまじん

たまに書く日記です

モニター参加

2018-04-21 10:37:34 | 日記
  今日は、面白い日

  親戚の子供さんが、結婚式、披露宴なんです。

  熊本のほうで

  御婆さんが、高齢で、出席できないので、モニター参加

  生中継です。

  以前、カナダの方が、結婚式を島でしました。そのときも、カナダの両親は、

  モニター参加でした。

  今は、こんなこともできる時代

  そのおばあさんから、電話がかかってきて、そのとき、一人では、不安だから、

  なんにんか来てくれっと。

   暇人なので、いきます

   親戚、何人か、集まって、画面にうつってやろう。

   
   この披露宴が終わったら、島でも、また、されるらしいです。

   大変だわ。

   その時は、招待されるでしょう。

   待ってます、呼ばれることを。  楽しみに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2018-04-21 17:15:23
結婚式でミーハー気分でのモニター参加。
面白いですね。
いつ画面に映るかわからないので
ちゃんと、それなりの格好で参加されましたか?
返信する
モニター結婚式 (薬院君)
2018-04-21 18:27:56
前回はカナダとのモニター結婚式でしたね。
今度は熊本ですか、ひまじんさんのいる所は提携の結婚式場か何かなんでしょうか?そしてそこでは宴会料理とか食べるんでしょうか?

会社時代に電話会議とかやってました。
なんか盛り上がりに欠けて、一方的な報告を聞く場みたいな感じでした。

おばあさんは参加できて良かったですね。
返信する
モニター結婚式 (薬院君)
2018-04-21 19:55:43
前回はカナダとのモニター結婚式でしたね。
今度は熊本ですか、ひまじんさんのいる所は提携の結婚式場か何かなんでしょうか?そしてそこでは宴会料理とか食べるんでしょうか?

会社時代に電話会議とかやってました。
なんか盛り上がりに欠けて、一方的な報告を聞く場みたいな感じでした。

おばあさんは参加できて良かったですね。
返信する

コメントを投稿