ひまじん

たまに書く日記です

スケート

2015-12-11 08:51:12 | 日記
  フィギュヤスケート、はにゅう選手、すごいいい成績。

  この人の精神力は、ものすごいものがあるんでしょうねえ。

  強いわー。  

  今夜、グランプリの放送があるので、暇人は、みることに。

  大学の時、体育の選択授業で、ゴルフか、スケートか、テニスか。

  選択できたんです。

  両親に、スケートを選択したいといったら、却下された。

  お金がかからない、テニスにしろと、いわれたんだー。

  あの頃、女の子を、東京までだして、4年生大学にいかせること自体、

  贅沢な時代でしたから、無理もない事。

    そんな、思いがあるので、スケートには、興味があるんです。

         

    今年は、忘年会  2会しかない。

    最近は、年金生活なので、まわりも、そんなかんじなので、地味に、なってます。

    13日 18日 忘年会です。

    

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿