ひまじん

たまに書く日記です

ネットショッピング デビュー

2020-01-06 17:40:35 | 日記
   明日から、稽古 開始です。

   平常の日程が始まります。  火曜日は、6人の方が、みえます。

   一人、50分くらいの稽古時間

   がんばりましょう。

    ***  ***  ***

   娘に教わって、ネットで、お買い物しました。

   ネットショッピング、デビューですかね。

    やはり、安いですね、 

    スーパーで、最近、少なくなってるわけだ。

    しかも、1000円、割引きだったり。

    上手に使えば、かなり、節約できますね。

    今度は、炊飯器を買おうとしてますが・・・・


    もらえるポイントが、ふえるまで、待ってます。

    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2020-01-07 09:14:49
あらまぁ、2020年からネットショッピングを開始なさいましたのね😙。結構割引してるし、少額の商品を買う場合、わざわざバス代等を払ってまで行かなく済むので使いでがあります。面白くなって、ハマりませんように。
返信する

コメントを投稿