ひまじん

たまに書く日記です

お迎え

2012-12-28 09:02:14 | インポート
 本日、長男の家族が、パパ抜きで、島に来ます。

 パパは、31日になりそうです。

 昼の船で、到着。  雨が降ってるし、船がゆれなきゃーいいなー・・・。

 お迎え準備は、ばっちり???ちょっぴり。

 楽しみです。

 お嫁さんは、よく、気がつき、たくさんお手伝いをしてくれるので、

 助かります。  また、料理も上手だし。

   ここだけの話・・・・・

  息子の話では、結婚した時は、息子の方が、味噌汁はじょうずだったとか・・・

  ふふふ。  ほんとかいな。 今は、なんでも、作れます。

  さー、楽しみな、年末年始が、はじまりまーす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前日に引続き外回りの掃除をしました。 (薬院君)
2012-12-29 08:17:48
玄関横、洗面所、トイレ、ふろ場と窓が4か所もあります。網戸、窓、面格子。今年リフォームしたけどやはり汚れてます。
無理して掃除しない、と言いつつもついつい流れでやってしまう。血液型A型です。

夕方睡眠時無呼吸関係の病院へ行きました。
医者との話は、持参した機械設置のICカードによる使用状況の解説と「何か不具合は?」と聞かれて、次回の予約をしてと1分少々。
機械レンタル料の支払いです。余りの不合理さに少し前から2ヶ月に一回で良いようになった。

その後病院最寄駅に住む友人とカラオケ。これも定番です。
前日テレビでやってた「あの頃ヒットしてた」という歌をメモしてたので懐かしく歌ってきました。
空港、なごり雪、ラブユー東京、星降る街角ーーー
お得意のクールファイブや舟木和夫なども。

これで忘年会お終いです。

  
返信する

コメントを投稿