ひまじん

たまに書く日記です

事業仕分け

2010-10-27 08:35:45 | インポート
 食べすぎプリモは、本日、復活しました。

 今日は、気分も上々。

 月末なので、仕事もすることが、おおいので、ここらで、立ち直らないと・・・。

 うんとこしょ・・っと、起き上がったら、なーんだ、どうもないやー・・・。

 しかし、まだまだ、しっかり食べないように、注意、加減して、昨日の夜は、

 お粥をつくって、たべました。こんなとき、お粥のおいしいことったらー。

   またまた、事業仕分け、開始ですね。

  仕分けした後、ほんとに、どこまで、これが、はいしにいたってるのかなー?

  まあ、廃止にならなくとも、なんらかの影響はあるのでしょうね。

  我が家も家庭内仕分け、やってます。

  まず 電気の室内灯の節約。 まめに、消すようにこころがけ。

      テレビも、まめに消してます。

      でも、なかなか、仕分けにあたいするようなものが、なーい。

      日ごろから、無駄ずかいしてないもーーンってことです。 にたっ 


  おかげで、けっこう、電気代金が、さがりましたよー。

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜日、兄が我が家に来ました。 (薬院君)
2010-10-28 10:22:33
兄は噂の風太を見たことがないといいます。
昨年10歳で亡くなったので、10年以上ご無沙汰ということでしょうか。

再開発なった駅の南口、45階建ての高層マンションその上にある市の展望台などを見てもらいました。
好天気で北の方に筑波山が見えました。富士山はこの時期はよほどの強風でないと無理です。スカイツリーは間近に見えました。

胃全摘で食事接種制限のある兄の要請で、昼食は回転寿司。出てくるスピード、食べる量が自分でコントロールできるのが良いそうです。
昔からの好物、貝類、えび、たこ中心で、お魚は殆ど食べませんでした。

その後、滞在中の娘さんの家に車で送りました。
高速道路は速い、東京を横断するのに一時間未満で到着しました。
かねて私の懸案の、お家も見物できました。

  
返信する

コメントを投稿