ひまじん

たまに書く日記です

料理

2018-05-26 10:17:22 | 日記
  夕方、娘たちのために、似た孫を・・・・あれー・・・

  ちがった、煮卵を、つくろうと・・・・

  茹で卵が、皮がむけなくて、悪戦苦闘

   

   こんなに、なっちゃいました。  あはは。

   45分かかって、むいたんです。

   でも、おいしかったです。

   今朝の食事
  
   7時に、娘の旦那さんが、でかけるので、6時30分には、食べはじめなくては。

   5時45分に、起きて、娘を起こし、食事の準備。

   今までは、なかなか、起きなかった娘・・・・やはり、結婚すると、

   少しは、自覚ができたようで、すっと、起きてきて、準備してました。

   やれば、できるじゃん。

     

    ごはんと、お味噌汁で、完成です。

    今夜は、なにを、つくるんだろう。

    むすめ、結構、料理は、まあまあ、いい感じで、できるんです。

    よかった。

    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2018-05-26 16:10:30
最近、「ごま豆腐」作りにハマってます。
毎日毎日、楽しく作り、美味しくいただいてます。
プリモさん宅みたいに豪華な食卓ではないですが
おかずが一品増えて、嬉しいです。
返信する

コメントを投稿