ひまじん

たまに書く日記です

点滴

2021-06-18 20:49:02 | 日記
   今日で、最後の点滴でした。

   6月1日から、15回、点滴。

   血管も、よく、もったもんだ。

   おかげで、毎日、毎日、少しづつ、治っていくのが、嬉しかったです。

   これ以上、この点滴を続けると、肝臓に負担がかかるそうで。

   あとは、飲み薬と、塗り薬です。

   娘、親戚、友人に、助けられました。

   明日から、病院も、いかなくていい。

   今度は、7日後に、行けばいい。

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2021-06-19 07:35:26
症状の峠を越えて良かったですね。体調が悪いと一人で不安でしょうが、近くの親戚の人、友人、そして何より娘さんの帰省で励まされた事でしょう。とりあえず小康状態までになって、良かったですね。
返信する

コメントを投稿