南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

イタズラbirthday!

2009-09-28 | 

 

お友達のお誕生日会にイタズラロウソクを持っていって

HAPPY BIRTHDAYをしました!

 

    

 

一度吹き消してもまた点くロウソク(写真手前の炎の大きい3本!)

・・・ということで、このときはまだその威力も知らず

3本一気に点火しました!

 

Happy Birthdayを歌ってる間、バチバチと火花が上がりつつも

何とかバレずに吹き消すにいたったまでは良かったのですが

 

・・・また火が点き、また消し、を繰り返すうちに

部屋中が煙だらけになって、主賓は吹き消しすぎて酸欠状態!

 

今回は命がけのイタズラを仕掛けてしまいましたが

どうにもイタズラはやめられそうにありません。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぬぬー。 (ユウカ)
2009-10-02 18:33:50
この前、みゆきちゃんへのバースデーカードやっと買って来れた!
果てしなく遅すぎる・・・
なかなか書けない事情が

・・・ってな全然サプライズじゃないや、でも
まっちょれ~

あらま! (booco)
2009-10-04 09:22:12
>ユウカちゃん

ありがとう~
まっちょるね