南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ユウカ)
2008-01-22 15:50:33
40cmってどれくらいなんだろう?!
すごい似合ってるかんじ、
おしゃれなかんじ。

私もバッサリしたくなっちゃうよー。
いつもアップスタイルしているから
冬は寒いんだ~。
返信する
笑えるでしょ? (boooco)
2008-01-22 16:53:48
髪の毛でマフラーできるくらいあったのをばっさり切ったよ。
小学校時代依頼のショートカット!

似合ってるって言ってもらえて良かった!

返信する
かわゆい★ (ドルフィン)
2008-01-23 14:30:14
ばっさりいったねー
かなり長かったんだね
私も切りたいんだけど、なんとなくダラダラと・・。

さっぱりするんだろうなー?
返信する
かわゆい (かなかな)
2008-01-24 21:47:03
おおおお。なかなかいいじゃん☆お久しぶりー♪私はロングを目指しています。でも途中ですぐきっちゃうんだぁ。
返信する
ばさっぱり! (boocokeshi)
2008-01-24 23:21:03
>ドルフィンちゃん

髪って気がつくとだらだらとのびてくよね・・・
切る前はヒッピーみたいになってた(笑)

切ったの忘れてシャンプーの量をいつも通りにしたら泡が止まらなくて大変だった!

さっぱりしたよ~

>かなかな

お久しぶり~

この町に来てから髪伸びるのが異様に早くなったよ!
温泉効果かな?

ロング目指しているのならこの町に来るべし!?!



返信する
Unknown (miho)
2008-05-31 19:01:16
wwwwwww

そんなの「作品」になる小鳥が羨ましい←勝手に「小鳥」と命名w

なんか別人みたいだじょ
返信する
命名『小鳥』 (booco)
2008-06-04 14:13:39
>miho

命名!頂きました~

別人みたい?
ほんっとしばらく会ってないもんね~
う~!会いたいな~

実家に帰ったときは足伸ばしてね~
返信する