南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

春休み!

2012-03-14 | 

 

園の開放も春休みになるのでひとまず卒業。

園長先生から「お遊び教室修了証書」いただきました☆

 

もうすぐ幼稚園のお友達が多いので

たくさん遊べるうちに遊びつくします!!!

 

 

お姫様気分でゆうだい君に抱きついてます♪

妹のゆめちゃんには夢の中でやきもちやかせちゃったかな。。。

 

今月のひよこ会ではペットボトルの便利グッツを作りました!

今回もたくさんのお友達とおおはしゃぎ!

 

この日は双子のなるくん、らくくん

弟のおとくんが来てくれました。

 

びっくりするほど面倒見の良い2人!!!

 音くんとは1カ月違いなので下の双子ちゃんのつもり☆

 

今月から運営係になった地元の子育て支援組織「そらまめキッズ」

早速、広報を書かせてもらったりとお手伝い楽しんでしてます。

 

この日はホルンの演奏会を聴きに行きました@親子カフェ

ホルンの中に手を入れて音に触れることができました♪

 

 

ん?まだまだ遊び足りない?!

さぁ!明日も遊びましょう!!!

 

 


最新の画像もっと見る