南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

おかめづくし

2007-08-23 | 

 

大きめの封筒が届いた♪

 

とってもわくわくして封を開けて覗くと

        賑やかな声が!

 

     

わ!かわいい!!!

 

わたしっぽい手ぬぐいを見つけて送ってくれたんだって!!!

たくさんのおかめが次々に話しかけてくるので

にっこりひとりひとり眺めたりして・・・

 

お米粒がくっつけばかわいいから

お弁当風呂敷にしようかな☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (おかめ)
2007-08-24 09:28:53
わ!
かわいい!
ご飯粒ついたらもっとかわいいね!
返信する
おかめちゃんだ!!! (boco)
2007-08-24 13:43:21


おかめちゃんの中に間違い探しみたく
ごろりが潜んでないか探しちゃった


お醤油付いたら「日焼けおかめ」

海苔の破片がくっついたら「オハグロおかめ」

紅ショウガの汁で「赤面おかめ」


しみが付くのが楽しみな風呂敷なんてとっても素敵~

返信する