南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

年明け風景

2009-01-01 | 不思議景色

 

大晦日、今年も地元の神社で年明けを向かえました。

 

              

 

小雨が降る中、太鼓のバチを振る男子

上半身裸(!)で気合が入っております!!!

 

      厳粛な気持ちの年越し!

 

 

元旦は地元で一番大きな神社へ行ってきました!

あんまり天気がよくなかったのですが、

ドライブしていたら、素敵な光景が現れました!

 

 

光が当たってるところに集まった魚を想像したら

なんだかとっても温かく優しい気分になってきました。。。

 

車を走らせていると!あらま!

 

   

 

大根がすごいことに!!!

ここは漬物が有名な町でした!

 

どれか一本に靴下を履かせたい衝動にかられましたが

年明け一番目のイタズラはオアズケ・・・

 

今年も楽しいことたくさん発見できますように!!!

 


最新の画像もっと見る