南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

ドレミファミリー

2010-12-25 | 

 

  

 

初めてのクリスマスに特別な思い出を残したかったので

子供連れ歓迎のクリスマスコンサートへ行ってきました!

 

    

いっちょまえな我が子は

オーケストラの生演奏に立ちあがってのりのりでした♪

 

小さな塊がわくわく動くので

他の家族のお子様が珍しそうに眺めていました☆

 

最後までいい子に聞けるか心配でしたが

そんな心配をよそに終始楽しんでいるようで

素敵な時間をすごすことができました!

 

Merry Christmas!


最新の画像もっと見る