南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

お兄ちゃん!お姉ちゃん!

2010-08-11 | baby

 

 

今夜はお兄ちゃん、お姉ちゃんにたっぷり遊んでもらいました~!

 

 

親たちが焼き肉を楽しむ中、

こどもたちは焼き肉そっちのけで遊んでくれました☆

 

    幸せだね~♪

 

 和太鼓奏者の姉妹ちゃん     

  デンデン太鼓も上手!

 

明日も演奏の舞台があるそうです!

君がお腹にいるときこのお姉ちゃんたちの演奏聴きに行ったんだよ~♪

  

優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんとのご対面

たくさん遊んでもらって幸せだった☆

 

四人兄弟(兄一人、姉二人)の末っ子のわたし

我が子にも自分と同じ境遇の

擬似体験をさせてあげることができて

とっても嬉しいひとときでした!


最新の画像もっと見る