南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

もうすぐ春ですね。

2012-02-21 | 

こちらは菜の花がきれいです。

お散歩もひとりでしたいお年頃になってきました♪

 

今月のひよこ会は隔週、バレンタインチョコづくりとお雛様づくりをしました!

あらま!

彼のお姉ちゃんと間違えられて、悪い気してません。

 

お雛様も去年と比べてだいぶ参加型の楽しい作品が出来ました☆

成長がとっても感じられます!

   

 

ところで、我が家のお雛様。

出すのが大仕事と思っていましたが

楽しみながら出せました。

 

   7段りかちゃん。

 

この日は大好きなゆめちゃんが遊びに来てくれました。

 

2人のやりとりはいつも『平和』。

理不尽な世の中に必要な光景です。

 

弟君をいっちょまえに面倒見てます。@親子cafe

  かずまくん。ちょっと迷惑そう。。。

 

親子cafeではオーナーさんの息子くん(ゆうだい君)と仲良しです☆

  熟年夫婦?

 

この日は、なぎさちゃん、はるかちゃん、りょうたくんが

遊びに来てくれました。

この散らかしっぷり!!!!

必死になって遊んでます☆

 あっぱれ!

 

保育園では、先生たちの素敵なアイディアで

こどもとわたしの心、わしづかみです。

  

 わたしも寝転んでみた。

 きゃーーー!楽しい!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ。 (ユウカ)
2012-02-23 00:17:05
お雛様~。立派だなあ~。
私も飾ってお嫁に行かないと(爆)
もうすぐか、早いね。こちらは寒いからつい忘れます。
3月3日は一応、愛猫の21歳の誕生日です
今日は吐いてしまい、断食断水なんだけど意味がわからないから、うろうろしてます。
長生きがんばってくれて感謝ですが、こんな時は胸が痛みます

このあいだは突然ごめんね、
生きるヒント聞きたかったの、前も聞いたけど

でも、忙しいからなと思って。
また今度、なんらかのカタチで、インタビューさせて下さい

また菜の花マラソンの時期かな?
返信する
そうなんだぁぁぁ (booco)
2012-02-27 19:29:12
猫ちゃんのけなげに生きる姿に
胸が熱くなるよ・・・

そうそうこの間は電話くれてありがとうね

「生きるヒント」!
インタビューだなんて!
でもそういう話題、語るの
キライジャないよ♪(笑)


なのはなマラソンは1月だったよ~☆


返信する