南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

renewal

2008-10-04 | 

 

突然、「ふ」 と、壁紙が気にくわなくなった旦那君が

その一部をベリベリとはいでしまった(!)ことがきっかけで

事務所を改装をすることになりました!

 

もちろん誰かに頼むのかと思ったら「自分達でできるよ」とのこと。

あまりの勢いになんだかできるような気がしてきて早速作業開始!

 

コンクリートにくっついた壁紙をはぐのは、ものすごい大変!!!!!

でももう、後戻りはできません!

 

急な思い付きだったので、アルバイト君も都合があわず

結局、ふたりでがんばりました!

 

だんだんのってきて気が付けば1日で仕上げてしまいました♪

 

 

    

                           

素人にしては上出来?!

 

事務所に遊びに来る人、来る人、

「わっぜ(とっても)きれいになったねぇ~」と、みなさんからお褒めをいただきました。

 

「達成感」と「お褒め」をもらえたので、

旦那君の衝動力にちょっとだけ感謝しました。

 

 


最新の画像もっと見る