南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

From NY!

2009-01-18 | 手仕事

 

NYのBONJIN cafeのロゴとして旅立っていった

 apeti(アペティー)ちゃん が、ピンバッチになって里帰りしてきました!

 

momomoありがとう~!!!

 

 

      

                             

 

     Blookryn で 人気者!だそうです♪

 

これからも商売繁盛!看板娘として

いいお客さんをたくさん呼びますように~!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいー (satoco)
2009-01-19 02:06:13
 素敵なんか欲しくなっちゃう。日本に帰国した後とか普通に買いたいわ。でも 本当はNYCでBonjin Cafeに行って買いたい。
 だってなんかNYC でBoocoちゃんの作ったピンバッチに出会えたら
なんか感動じゃない。ピンバッチって所がなんかちっちゃくてNYCで健気な感じで’’見つけたよ’’って感じがなんかきっとすごい感動。
NYCも行った事が無いからいきたいわ。
友達に会いにロンドンにばかり行ってるからなかなか行けないけど。
たまには他の所にもいきたいわ。

ところでboocoちゃんはこういうのいくらくらいでやってるの?
機会があったらデザインお願いしようかな。
返信する
びっくりした! (ユウカ)
2009-01-20 22:43:54
みゆきちゃんがNYに行ったのかと思った
アペティーちゃんの里帰りか!
ほんと、おしゃれだね
返信する
テヘヘ (booco)
2009-01-21 23:57:27
>satoco

かわいーって言ってくれて嬉しい
ロンドン行ってるんだね~!!!いいなぁ

わたしは卒業してから、(2)回行っただけ。。。

nycにも是非!
かなりはまってしまって4年連続!毎年行ってたよ!


それからそれからデザインのお仕事も是非
いい仕事しまっせぇ~(笑)


>ユウカちゃん

う~nyい”き”た”い”~
そうそう
apetiちゃんの里帰り

ピンバッチになってなんだか得意げに見えちゃう
返信する