南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

お食い初め

2010-05-16 | baby

 

赤ちゃんがいたとしても、草むらを潜り抜け、防波堤をまたぎ・・・

湖畔のきれいな夕日を見せに行ってくれました。

 

  

 

この湖畔の夕焼けを眺めながらキャンプを計画中!

 

その晩、ささやかながらお食い初めしました!

 

     

 

頂き物のNoritakeのお食い初めの食器セットに盛り付けてみました!

早く食べられるようになるといいね!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ! (ドルフィン)
2010-06-13 16:19:17
私も、ノリタケの食器セット持ってるよ!

はじめのこのときに、これを産科にもらった。
今、弟君がフォークとスプーンを使い始めたよ^^
来年の今頃が楽しみだね
返信する
ステキ! (booco)
2010-06-18 17:56:43
>ドルフィンちゃん

産科でこのセットもらえたらものすごくうれしいね~!

わたしおっちょこちょいだから、
彼女が使い始める前に割ってしまわないよう
洗ってる時とってもどきどきしちゃった

スプーンにフォーク
使い始めるの楽しみだなぁ~
返信する