南風

九州の南端ではこんな風が吹いてます。
あくびのついでに覗いてみてください。

友よ!

2010-05-25 | お客様

 

中学時代からのお友達「タロウ」(女子)が遊びに来てくれました!

忙しいお仕事の合間をぬってきてくれました!

 

楽しすぎてアドレナリン放出しまくりで

感動がたくさんで鳥肌もたちまくってしまい

あっという間すぎてなんだか夢の中のできごとだったみたい・・・

 

元ちゃんも、タロウとの時間がとっても楽しかったみたいで

終始いい子にしてくれてました!

 

     

 

   お気に入りのkashwereにくるまれてタロウのぬくもり思い出してます・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?! (ユウカ)
2010-05-25 17:35:22
元ちゃ~ん
かわゆいわ~
旦那様似かと思ったら、みゆきちゃん2号に見える(笑)
そんなこんなを私の姪っ子も繰り返してるけど、
おもしろいね
返信する
本当に夢心地 (タロ)
2010-05-27 12:57:30
金ちゃん

本当に本当に会えて嬉しかった

Mo-toちゃんが本当に可愛くて、すごく大切に育てられているんだなぁって、こっちまで幸せな気分になっちゃっちゃ



それでね、指宿という土地がとても心地よくて、金ちゃんの家も心地よくて懐かしくて、また行きたいって心から思ったよ

あ~、本当に夢のようだったぁ

ありがとう金ちゃん

指宿に住みたくなったタロより

返信する
わ~! (booco)
2010-05-27 20:31:49
>ユウカちゃん!

子供って本当、顔がよく変わるよね!
パパ、ママのご機嫌をうかがってくれてるのかな?

わたし2号!
なんだか嬉しいな

>タロ~!!!

さっき、タロウにお手紙したためてたとこ!!!

本当に素敵な時間をありがとう!
懐かしくて、嬉しくて、楽しくて鳥肌たちっぱなしだったぁ~!



指宿、別荘だと思って、いつでも遊びに来てね!


それこそ、我が家の隣の空き地に小屋建てておこうか


また会える日をとっても楽しみにしてるんだから~!
返信する
(*^_^*)ギザ可愛ユスゥ~ (sakiko)
2010-05-30 23:18:28
本当にお子チャマの成長って早いんだねぇ

大人はおいてかれてしまうょ【老いて枯れて】ぢゃ無いょ


しかも~バッチリカメラ目線
返信する
oitekarete (booco)
2010-06-03 22:55:49
>sakiko~!

あはは!おいてかれて!可笑しい~!!!

最初の2カ月はホント、おいてかれてじゃないけど「へとへともへじ」だった~

そんなひとときもいまとなっては懐かしい時間だなぁ~

いまは目がハートハートもへじ
返信する