ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

レポートあと500文字

2017-04-23 13:10:45 | レポート
今朝は早めに起きて1時間程レポート。
家事をやった後に眠くなっちゃったので、
二度寝後にレポート。


そしてお昼を食べ終わって再びレポートにとりかかる所です。


けっこうグダグダしてしまいましたが、
早めに起きたおかげで、まだこの時間で良かったです


あと500文字。
足りない部分を補ってる最中なので、文字数はクリアできそうです。


さてさて、色々借りた参考文献の中で、
この本は読みやすいし面白く読めました


教養のフランス近現代史
杉本淑彦,竹中幸史
ミネルヴァ書房



色々な大学の先生方が章ごとに執筆されてます。
卒業論文の書き方の勉強にもなりそう。

そして、これを読んだ後に自分のレポートに戻ってくると、
まぁ、構成力・文章力の無さに愕然とします


まだまだ大してレポート数をこなしていないので、
もっと書き慣れて成長したいところです

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。