ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

図書返却

2017-07-28 07:05:37 | 日記
地元図書館に、借りていた本を返却してきました

借りてても、読んでる時間が確保できないので

毎日、メルカリの発送と物件探しに追われている。。
こんな不用品を買ってくれる人がいるんだ!と、ありがたい限り。。

でも、例えば今の私で言ったら、カメラのレンズの蓋を旅先で紛失してしまったので、
カメラのフタなら購入しちゃうと思います。

そんな感じで、意外なものを必要としている人がいる市場。
今まで利用していなかった事がもったいなかったと、つくづく思う今日このごろです。。

だって、一日1・2品出品して、毎日発送に追われるくらいですもん
去年の引っ越しの時に大量に捨てたのがもったいなかった!!!

さ、
今週末に一つ物件を見に行くので、決まっちゃえばちょっとは楽になるけども。。


スクーリングはがんばるけどねっ!!!!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。