ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

凄く面白そうだな!古文書学

2019-07-14 00:02:07 | 慶應通信日々のあれこれ

10月に受ける予定の古文書学。
テキストをパラパラ眺めたり、過去問を書き出したりしてたのだけど、
見れば見るほど面白そうです\(^o^)/✨

覚えることは沢山ありそうだけど、
是非、単位を取りたいな!

そして夜スクも3科目ほど申し込みました✊✨
今回は、単位のためもモチロンあるのだけれど、
卒論と仕事に関連する科目だから、今から既に楽しみです

卒業が(今のところ)半年延びて良かったな
でも次回でしっかり卒業予定申告が出せるよう、卒論の構成もしっかり練りたい✊✨
逆算すると、やっぱり忙しいや!!!

でもワクワク🎶

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。