ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

2年だけ

2017-07-25 00:10:32 | 日記
自宅で仕事を持つため、去年は広い部屋に引っ越したものの、
色々計画が狂って、来年の更新時期を待たずに早々に引っ越そうかと、
色々物件を物色中です。
計画を見直した以上、ずっと広い部屋にいる必要は無いのでね。
(今じゃ安いレンタルスペースも沢山あるしね)

そんな訳で、とりあえず日吉をチェック中です。

2年なら、日吉に住んでもいいかな〜、なんて思ってる次第です。

まぁ、実際はどこに住むかわかりませんが☆

もっと早く決心しとけばね、夏スクは日吉から通えたかもしれない☆(妄想)

優先順位が、今はレポートより身の回りのことになっています。。

家財道具もどんどん処分しています(メルカリで)
想像以上にメルカリの売れが良くて、そっちの発送準備にてんてこ舞い。
不用品はメルカリで売ること、オススメです!

話は逸れましたが、
とりあえず秋は、日米比較文化論とロシア文学は受けれるので、
そして引き続き英語受験もありそうだから、ひとまずヨシとしておきます。

レポート5本出しは断念して、でも1本は出せたらいいよね。

夜間スクーリングの頃には、ホントに時間が割けなくなっちゃうから、
メルカリは今のうちに全て終わらせたい!(そっちを終わらせたいのかっ!)

さ、そっちをがんばろっっ。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。