レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

高校入試説明会

2009-10-06 | 気まま日記
初めてお話を伺う学校理事長さん、
漂う雰囲気も素敵な方で
30分程のお話も、グングン引き込まれ、
ファンになってしまいました。
皆さんもご指示なさるのではないかと思われる雰囲気の中で終わりました。

良く存じ上げている方が、
新体制への御力になっていらっしゃいます事もありまして、
親近感もありましたが、
初対面でほんの短い時間で、人を引き付ける理事長先生
素晴らしいな~って感激しておりました。
        
自分にとっても、とってもお勉強になりました。
日々自分磨き、心磨きをしていきたいと思わせて下さる素敵な方に、
お話をうかがうことができました。


その帰りに、先日浜松で頂いた賞の賞金で、
ご褒美を買ってまいりました。

        
半分ぐらいは頂いたもので買う事ができました。
予期していなかった賞金ですので嬉しさ倍増でした。
有難いことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事