レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

イオンモール岡山

2015-06-29 | 気まま日記

ですので中々行く機会が無くて
ZARAにちょこっと寄ったことが有ったのですが

昨日主人と夕方車で出かけました
岡山では駐車料金が発生する様なところはあまりありませんが
ホテルでも大体飲食して無料になりますし・・・・・

街中のお店は駐車場は有りませんが
こちらも大体飲食すれば駐車料金を100円200円ヘルプしてくれる様なところも有ります

イオンは駐車場事情はどうなのかな?と出かけて
カードを作れば1時間無料でしたし
2000円お買い物すれば1時間無料ですから合計2時間無料
5000円買えば2時間無料でカード有で3時間無料
なのでカード作りましたので駐車代金も無しですが
大きな大きな迷子になりそうな駐車場でしたわ~

ZARAホームやローラアシュレイなどが入っていて
岡山に居てもインテリアもちょっとオシャレになれそうかな・・・・・・
欲しいものが沢山有りましたが主人と一緒なのでお買い物はまたの日に

ZARAも品揃えが大阪と雰囲気がだいぶ異なるような印象です~
買うものが無い!
ウロウロしたのですが結局買って帰るものが有りませんでした~
価格帯も大阪よりお手頃な物が多いような印象でした~
それは嬉しい事ですが欲しいものが無かったZARAも初めて!
ZARA子になるほど上から下まで揃えちゃうのにね大阪行くと!

残念でしたが・・・・
まずたくさんの商品があふれているのに驚きますね!
街中行かないからね
ネットじゃ味わえないテンションUP!
何も買わなくても結構楽しかったわ~

結局高島屋の食品買い込み帰宅しました~


レカンの先生方はコンテスト作品出来上がられましたでしょうかね~
わたしはやっと1つ出来ました
小さめA4デザインだけですがね~密封は落ち着いてから・・・・・

次はケーキ作ろうと思ってます
B4も出来ると良いなぁ~といったところかな
期日が迫ってきますね!

深夜を過ぎ今日は一日定期検査で
今回はペットです
一日仕事になっちゃいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cちゃん | トップ | ペット検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事