レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ソックス

2019-03-17 | リボン模様の猫

生まれた時から家でご飯食べてるんだけど

生まれた時には

兄弟姉妹も居たし

お母さんも居たもんね

そのうちお姉ちゃんと2ニャンで倉庫に残り

昨年はノミとの戦いでシャーッタ―開放して

残ったのはソックスだけ


毎日毎日一緒に居るからね

気心も知れてるかな

抱っこも出来るしね

とにかく甘えっ子

外に出ると歩けない

1ッ歩1ッ歩ゴッツンされる

右~



左~






スリスリが止まらない


歩けない

止まると

先行してるソックスは慌てて引き返してくる






またある日も


歩けないので立ち止まると













可愛いねェ




ここ1週間ほどイケニャンにストーカーされてて
結構一緒に居るのが良いみたいで

シャッター内に閉めこまれると煩く鳴くので
困ったなぁ

イケニャンはどうやらノラちゃんのようです
小さなネコで
綺麗な猫ちゃんなのですが
ノラ1年生なんでしょうね




可愛そうで
どうにかしてやりたいのですけど
もうこれ以上は無理だから・・・・・・と

まあなるようになっていくのでしょうかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった | トップ | 雑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン模様の猫」カテゴリの最新記事